tonto's blog

コメントをいただく時はこの下、「メッセージを送る」からお願いします。お返事したいので、メールアドレスもお忘れずに。

限定・きのこの山

2011-11-17 | weblog

 先の記事のつづきです。

 名古屋駅のホームできしめんを食べた後、売店をのぞいていたら、「東海限定・きのこの山・小倉トースト風味」が目に入りました。

 もちろん、購入。帰るとこれがなかなか好評でしたので、何とかネットで手に入れることはできないかと探していたら、やっぱり楽しい記事があるものですね。      ↑
              無断でリンクしています

 「北海道限定・きのこの山・あずきミルク」というのがあるのだそうです。

 この方は、これらを食べ比べ、コメントされていますけど、ほとんど同じだそうです。でも興味あるな~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« やりたい放題(3) | トップ | ニコンF2(タイプ) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずぴん)
2011-11-17 19:34:50
はじめまして。リンクをたどって遊びに来ました♪
私のブログ、リンクしてくださったんですね。
ありがとうございます。

ところでtontoさんの写真のきのこの山と私の写真のきのこの山、
パッケージの大きさが違いませんか?
tontoさんのはスーパーやコンビニで売っている通常の大きさの
きのこの山みたいですね。私のは6個とか4個とか
観光地でお土産用で売っているものです。
そうか、通常の大きさも売っているんですね!
返信する
バターとミルクの違いかな? (tonto)
2011-11-17 20:32:47
かずぴんさん。

ようこそおいで下さいました。
名古屋駅のキオスクで買ったもので、4箱がセットになっていました。
この写真はそのひとつで、通常の「きのこの山」よりチョット小さいです。

かずぴんさんのブログ、少々拝見しましたが、ずいぶん以前から始め
られていたようで、まだまだ読み応えがあります。楽しみに読み進みます。
返信する
Unknown (かずぴん)
2011-11-30 16:15:14
またまたお邪魔します。
4箱セットになっているタイプを購入されたんですか?
それなら一緒だと思うんですが、
tontoさんの方が大きい気がしません?
形も長方形っぽい。(私のは四角っぽい)
別にどうでもいいんですけどね(笑)

ええ、ブログ歴は長いんですよ。
2006年の12月からだからもうすぐ5年?
去年の末くらいまでは毎日のように更新していたんですが
最近はおさぼりしてなかなか更新してませんが、
昨日、また更新しましたのでよかったらまた遊びに来てくださいね!
返信する
Unknown (tonto)
2011-11-30 17:52:14
かずぴんさん
私が間違っていました。
購入したのは3個セットです。
このため平びったい箱に入っていました。
一個一個は普通のより小さめでした。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/72/470cb3987dc79d02c096c1af7d3571b4.jpg
返信する