tonto's blog

コメントをいただく時はこの下、「メッセージを送る」からお願いします。お返事したいので、メールアドレスもお忘れずに。

MATSUSAKA

2011-01-26 | weblog

 三重県の津に住む叔母さんが送ってくれました。うちは今3人家族で母親も家内も魚介類は大好きですけど、牛・豚・鶏などは食べられません。という事は、これは私だけのものに。

 ひとりでいつ食べようか?と考えていたところに、甥夫婦がやってきました。家内が「いいお肉もらったから食べる?」と私の承諾なしに。。。あっという間に。。。
 結局は一切れも私の口に入る事はありませんでした。甥たちのあの満足そうな顔。

 娘がいた頃には、お肉料理が夕食にあがる事もありましたが、今は皆無です。どなたか誘ってください。(すきやき希望)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« メガーヌ | トップ | 5年間の猶予 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どなたか (tombo)
2011-01-27 17:50:56
我家も誘ってください!
返信する
地元ですけどぉ~ (iwao)
2011-01-27 20:45:32
誘われたことが、とんとございませんねぇ~w

松阪牛のすき焼きなら、ここが好きです。↓

http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0005012009/

って、そんなに食べくらべてませんけど(^^;
返信する
デリシャスすきやき (tonto)
2011-01-27 21:13:44
私はかなり昔に、伊賀上野の精肉店の二階で食べたのを思い出します。
先輩のおごりで!
雪の心配がなくなったら、皆で押しかけましょうか?(ましょうね!)
返信する
はい (tombo)
2011-01-27 21:20:55
行きたい!食べたい!
返信する