tonto's blog

コメントをいただく時はこの下、「メッセージを送る」からお願いします。お返事したいので、メールアドレスもお忘れずに。

イエローラベル

2011-01-10 | weblog

 友人からいただいたので、焼酎が続きましたが、格安バーボンのひとつ、Early Times が私のいつも。

 サントリー・プレミアムモルツのテレビコマーシャル風にしてみました。少し色がにじんでいますけど、なかなか楽しい。 「ひまやな」って言われそうですけど、そうなんです。

 バーボンウイスキーを初めて飲んだのは確か、ジャックダニエルで、「こんな臭いのいらん」と思ったのですけど、その後にあるバーで、先輩にごちそうになってフォー・ロージーズのちょっといいやつ(名前は忘れました)を飲んだ時、バーボンも結構いいなと感じてから。

 ここ10数年はこればっかりで、逆に香りの高いウイスキーは避けるようになりました。

 まとめて購入すると、私のペースだと一晩あたりのコストはわずかですみますので、これならよしとお許しが出ています。お酒に強くはないけど毎晩お休みなし。これはよいのだろうか?

この記事についてブログを書く
« 地デジ簡易レコーダー | トップ | 海鮮丼 »