tonto's blog

コメントをいただく時はこの下、「メッセージを送る」からお願いします。お返事したいので、メールアドレスもお忘れずに。

カシオの薄型デジカメ

2019-10-11 | weblog
 母親の部屋の棚を整理していたら、懐かしいカメラが出てきました。一般向けのデジカメはカシオから始まったような記憶があります。30万画素とかの。

 これはその後しばらくしての薄型のデジカメでした。

 試しに充電して写してみたら、それなりに写ったのには驚きました。ファインダーがちゃんとついてます(裏のモニターが小さいから)
 フォーカスはなんと固定焦点だったのですね。



 ウエラブルなカード型カメラ。確か15年ほど前のもの。見た目の質感はよくて、程々の重量感もあっていいですね。これから使おうとは思わないけど。

この記事についてブログを書く
« 二輪整備専門店 | トップ | イエスタデイ »