チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

ワケギが美味しかった~(旦那のプランター菜園)

2019-09-07 19:48:33 | 食べもの&料理
gooブログさんは昨日からてんやわんやのようで、画像がアップできなかったり表示されなかったり・・・(・`д・´;)。でもね、大変だと思う。一生懸命やってるんだよね。

今夕は旦那が育てたワケギで酢味噌和えを作りましたが、春より甘くて美味しかったですょ(*´▽`*)。


ワケギだけじゃぁ物足りないかと、冷凍庫をガサゴソ・・・北寄貝のヒモが入ってたので一緒に。(でも、不要だったみたい)

一生懸命綺麗にしたワケギ ← ザルは約39㌢。


明日は何にしようかしら。


この記事についてブログを書く
« ハナイグチを採りに…雨で帰っ... | トップ | オオゴムタケは食で毛皮を着... »
最新の画像もっと見る

食べもの&料理」カテゴリの最新記事