チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

お昼はジェノベーゼ パスタでした (´-`*)

2024-02-12 16:58:38 | 食べもの&料理
晴れ。16時40現在最低06時24分-12.6℃、最高15時46分1.5℃。
毎日、判を押したように朝・昼・夕とご飯を作る。
朝と夕は米飯、お昼は色々。

スパゲテイ=平たいリングイネに作り置きジェノベーゼソースで

ジェノベーゼ パスタ (´-`*)

美味しい(と食べた人が言いました (*´σー`)エヘ)

バジルはあまり好みじゃない・・・ピザのトッピングは好き。
え~、私のお昼はカレーの残り。

年とともに食べるものが同じようなものに (;´д`)トホホ。油物は以前ほど食べられなくなった、量がね。ビールも最近は一つになった。

さぁ、夕食の干し氷下魚(コマイ)を焼こうっと!!!
この記事についてブログを書く
« カメラ目線の小鳥&建国記念の日 | トップ | 3月の気温…最低が0℃\(◎o◎)/ »
最新の画像もっと見る

食べもの&料理」カテゴリの最新記事