チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

夕食はサクラマス …キノコ仲間から貰った~

2018-06-11 19:13:49 | 食べもの&料理
今日ね、いつものスーパーに行ったら、美味しそうなサクラマスがあった・・・いつもなら、トキシラズより好きな旦那のため買うのだけれど

脳ちゃんが、待ってと天使の囁き。

お店を出てほどなく携帯が鳴った・・・ I さんだ!!
今、釣り場にいるのだけど、「釣れた}という。

「食べま~す」と待ち合わせ場所へ

はい、頂いてきましたょ。


すぐさま捌かれ、しばし冷蔵庫で冷やされたあとは
グリルでジュウジュウ焼かれ、熱さに玉のような汗・・・じゃなかった、美味しそうな脂。


この記事についてブログを書く
« タモギタケが出ています…今年... | トップ | クリンソウとコンロンソウが... »
最新の画像もっと見る

食べもの&料理」カテゴリの最新記事