チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

8日の庭②

2012-06-09 09:03:36 | 草花

自生のビオラ・・・こぼれ種から咲いたので、いろいろ。手間いらず\(^o^)/

124891256113107

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 8日の庭① | トップ | 8日の庭③ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビオラはまだ咲きつ続けています。買ったビオラに... (kazuyoo60)
2012-06-09 09:33:21
今年も沢山お可愛い笑顔です。どの子も良いお顔ですよ。下段中央の紫に白い筋、この子は初めてかな?。
返信する
ビオラはパンジーより小さいのと長持ちするので好... (チック)
2012-06-09 18:49:47
ビオラに幼虫なんて珍しです。一度もついたことないです・・・蝶は飛んでますが。無事育ってくれるといいですね!
こぼれ種からなので、どんな花が咲くのか楽しみの一つです。いろいろな顔がありますが、初めてだと思います。
返信する

草花」カテゴリの最新記事