チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

8日の庭①

2012-06-08 20:00:51 | 草花

ここ二日ほど庭の手入れ(^.^)。

辺りを見渡せば・・・エトセトラ。その中から、4種のチューリップにリシリヒナゲシ、クロユリとスイセンが3種(もう咲き終わったのもある)。

写真だけ・・・ほろ酔い気分\(^o^)/なので

1432_31_51_62_23_21_2

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ワラビやヌメリスギタケモドキが | トップ | 8日の庭② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい花たち、一斉に開いてくれました。水仙... (kazuyoo60)
2012-06-09 09:30:18
素晴らしい花たち、一斉に開いてくれました。水仙は球根を太らせてくれる土地柄でしたね。利尻ヒナゲシをお庭ででしょう。貴重品種でしょう。最後の八重水仙も良い地味で見事に満開ですね。
返信する
遅い春を待ちわびていた花たちが咲いてます。 (チック)
2012-06-09 18:44:53
今年はスイセンの生育が順調でした。
リシリヒナゲシはお友達から頂いたもので、育ってくれているので嬉しいです。
返信する

草花」カテゴリの最新記事