チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

OCNから引っ越してきました

2014-09-13 09:59:52 | いろいろ

OCNブログ人サービスが、11月30日で終了するため、こちらに引越してきました。

引っ越しの際、風呂敷からこぼれたらしく、15タイトルとコメントを少々落としてきてしまいました(あとで拾いに行こうかと)。

越してきたばかりで、右往左往・・・分からないことが多くて、オロオロ

落ち着くまで、あたたか~い目で、よろしくお願いいたします
<(_ _)>。

ただいま発生中のベニテングタケ。

ベニテングタケ
文字の大きさを12にするか9にするか・・・(*^_^*)どうしよう?上は12

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« gooブログに引っ越すことにな... | トップ | 観察会で見たキノコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チック様へ (kazuyoo60)
2014-09-13 19:37:57
綺麗なキノコですが、猛毒なのでしょう。童話や物語の中の杜の絵には、このキノコ、登場しますね。
リンク替え、終了です。
返信する
Unknown (チック)
2014-09-13 20:01:57
kazuyooさん
毒キノコですが、童話にも出てくる絵になるキノコです。
可愛くて綺麗で、見つけると嬉しいですよ。
終わりましたか、私は、歩きだしたばかりです。
返信する

いろいろ」カテゴリの最新記事