チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

アイス:ヨーロピアン シュガーコーンのキャラメル味と~

2023-08-20 15:54:29 | 食べもの&料理
雨→晴れ。15時40分現在最低05時44分22.3℃、最高14時52分26.5℃。

午前中は雨が降ったり止んだりのぐずついた天気でしたが、14時ころから晴れてきました。

虫無視して暑い・・・ 蒸しね。
暑い寒いに関係なく春夏秋冬、昼食後にアイスを食べる旦那ですが、

今は「ヨーロピアン シュガーコーン」のバニラ・ストロベリー・キャラメルをローテーションで食べている。


私もたまに食べるけど、結構味が濃い・・・暑い時はあっさりしたソーダ味が好き。
買ってこようかな、入れるところがあるかしら。

ところで夜は録画を見る。
シリーズものは「まとめ」で保存している。昨夜、一番新しいのが若い番号だったので、確認したら野球だったからそのまま削除した・・・全部消えてしまったです(ノД`)・゜・。
うっかり「まとめ」の状態で削除したから。
ま、1話完結だからいいようなもの、ちょっとショック


この記事についてブログを書く
« ダリア…「フリスタ」は黄色の... | トップ | 18日のスギタケモドキはすで... »
最新の画像もっと見る

食べもの&料理」カテゴリの最新記事