チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

アキノキリンソウが咲いてました…林道

2024-08-03 19:24:34 | 草花
晴れ。19時10分現在最低04時34分19.6℃、最高15時09分25.1℃。
先月25日以来の夏日は8日目(0.1℃高かっただけどね)
最高だった15時過ぎは群界林道を後にしたところ。午後から林道散策・・・キノコは端境期だから、最初から諦めて特に目的なしでぶらぶら。

アキノキリンソウが咲いてましたょ。



午前は3坪菜園のアスパラの草取り、ようやく花壇と菜園の草取りがすべて終わった。
 花壇には小さな草が生えだした

お昼の気象情報では明日9時から雨とか。雨降りは掃除日和!!!

あ、今日ねプランター菜園のナスを初収穫・・・3個 (*´▽`*)。
この記事についてブログを書く
« スルメイカのから揚げ…小さい... | トップ | ハンゴンソウと蝶 »
最新の画像もっと見る

草花」カテゴリの最新記事