チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

オオカメノキは少しだけ目覚めたかな (´ー`)

2020-04-19 16:56:28 | 草花
今日も週間予報が外れて晴れました~。
明日からは雨が降るとかで、コンビニでお弁当を買って林道へ遊びに

オオカメノキのウサギさん=冬芽は少しだけ目覚めてました。中の花芽はふわふわの暖かそうな綿毛を纏ってました。


モデルで疲れたから寝ます・・・そう、こんな状態だったの。それを、右を向け左を向け~と色々ポーズを取らされた上に、お日様に当てられたです。


感謝してるよ~。
え~、他は高くて手が届かなかったので、色々お願いしたです。手を離したら速攻で半日陰に隠れましたょ。

こちらも見て下さい。
「オオカメノキの冬芽はウサギさん (´ー`)」 と  「オオカメノキの白い花が満開 (*^-^*)」
この記事についてブログを書く
« 徹別川へ釣りに行ってきた…新... | トップ | カバノアナタケを茶路川の釣... »
最新の画像もっと見る

草花」カテゴリの最新記事