チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

昨夜は、千歳鮨の生寿司・・・美味しかった(*´▽`*)

2016-09-15 09:15:04 | 食べもの&料理
予報は曇り

昨日は、ちょこっといいことがあったので、
夕食は、千歳町にある千歳鮨の生寿司
(特上&アラカルト)。

美味しかったです(*´▽`*)


出かけるのが億劫なので・・・ 出前を頼んでます

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« アキノキリンソウと雲・・・... | トップ | 十五夜お月様、どこへ出かけ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-09-15 11:17:50
綺麗なお寿司です。出前してくださるのは良いですね。高額の数人分以上でないと出前してくれません。出不精です。寿司は美味しいですが、最高に好きというほどでもないので、まあ良いかです。
返信する
Unknown (さいちママ)
2016-09-15 11:18:42
あら~いいことがありましたの(*^_^*)
お寿司でお祝いですか?
良いですねええ~~~~
とっても美味しそうなお寿司。美味しかったことでしょう。
主婦は自分で作っていない人が作ったお料理はご馳走って思います。
返信する
Unknown (チック)
2016-09-15 18:27:21
Unknownさんへ
夫は夜出かけるのが嫌なので、お鮨は出前専門です。
以前のお店は、お刺身でも配達してくれましたよ(ちなみに3000円+お新香巻きでも。距離にして1キロ未満ですが)
最高に好き>・・・アラカルトの烏賊やトビッコは私の好みですけど。
返信する
さいちママさんへ (チック)
2016-09-15 18:34:17
ちょこっとですが(*^-^*)。
美味しかったですよ~。自宅でゆっくり・・・お腹がいっぱい&ほろ酔いで、そのままソファに横になって、です。
うふふ、作らないで食べられるのってご馳走の気持ち、痛いほどわかりますょ。
ほんとご馳走です!
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2016-09-16 10:46:55
名無しはkazuyoo60でした。(ペコリ)
返信する

食べもの&料理」カテゴリの最新記事