チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

「父の日」のデリバリー

2021-06-22 16:32:56 | 食べもの&料理
晴れ、最高は17.4℃。
上尾幌へツガノマンネンタケを見に行ってた10時頃、ジムニーの温度計は20℃を表示してました。
写真ね、まだ見てないです(´ー`)。

父の日・・・もう、賞味期限が切れたかも知れないけれど、夕食は釧路センチュリーキャッスルホテルのデリバリーでした。
(コロナの前はデナーに出かけていたのですが、ランチも含めて2年近く外食はしてないです)

私の好きなピータン。


お料理は左上が「四川中華9品目 おつまみ用オードブル」(1名用)と、下がオプション料理の「鯖押し寿司」「炊き込み御飯」。
右が「誰もが羨む 料理自慢オードブル」(洋・中2段、2~3名用)


更にもう1品、テイクアウトの「麻婆豆腐」も。
麻婆豆腐ね、味がすっきり爽やかなになってました・・・(。-`ω-) 前のほうが好き。

お腹いっぱいになりました~。
この記事についてブログを書く
« キイロスッポンタケが1本 (*... | トップ | 庭の様子 »
最新の画像もっと見る

食べもの&料理」カテゴリの最新記事