チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

庭の様子

2021-06-24 16:10:55 | 草花
曇り、たまに雨がぱらついた・・・15時現在最高は15.6℃に、TVの女性アナンサーの半袖に違和感を覚えるけど、夏至も過ぎた6月下旬だもんな(。-`ω-)。

姉は釧路に引っ越した孫に「半袖は要らないよ」と言った('◇')ゞ。

寒いお陰で?! クレマチスは今も綺麗に咲いていますょ~。

キショウブが次から次へと。


セラスチウム、エゾノキリンソウ?! 、ムラサキツユクサ。


こぼれ種で毎年自動更新のビオラ(*^-^*)。



ジャーマンアイリスね、いつの間にか盛りが過ぎたみたい。。。。。

家庭菜園のスナップエンドウは、まだ花が咲かない(ノД`)・゜・けれど、7月中には収穫できると思う。
この記事についてブログを書く
« 「父の日」のデリバリー | トップ | ツガノマンネンタケの幼菌は... »
最新の画像もっと見る

草花」カテゴリの最新記事