チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

蝶々さん…群界林道でミドリヒョウモンかな?!

2024-07-30 19:52:02 | 小鳥&小動物
曇り&晴れ。19時40分現在最低03時22分19.1℃、最高15時35分24.5℃。
昨日までの予報に反して曇り&晴れになった。
雨は上がったけど地面はぐっしょり濡れていて草取りはできないから、旦那がプランターに植えたアサガオに追加の紐を張った。

午後から群界林道へ行ったけど、めぼしいキノコはなぁ~んにもなかった(ノД`)・゜・。
蝶々さんは咲き始めたハンゴンソウの周りを飛び交ってました・・・ピントを合わせた思ったら、「時間切れです。さようなら~」と視界から消えるのよね。

それでも何枚かは撮れたです。

(*´σー`)エヘヘ 嬉しくていっぱい載せちゃった。
2枚目にはサカハチチョウも(*^^)v。
この記事についてブログを書く
« 赤いツルバラ | トップ | キタキツネはとても友好的?!... »
最新の画像もっと見る

小鳥&小動物」カテゴリの最新記事