チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

今朝はヒヨドリ御一行様…「はい、チーズ」

2020-04-12 13:19:29 | 小鳥&小動物
晴れ、最高が5℃の予報・・・寒いので山菜採りに行きたくない。大きくなっただろうな
今朝は6~7羽のヒヨドリが飛び交ってました~。そのうちの1羽が
「他の鳥たちばかり登場させて 。。。。。。」と、ベランダめがけて飛んできて、窓ガラス直前でUターンして帰って行った。

「はい、チーズ」



え~、雌雄の区別がつきませんが・・・(。-`ω-) 雰囲気がよかったので。


三つの餌箱はそれぞれ2羽も入れば満員で、近くの木で待機したり地面で食べてました。


お昼寝しようかなぁ。
昨夜お風呂に入った後、録画を見ながらうたた寝をしてしまった・・・(ストーブを切ってたから) ちょっとなぁ。


この記事についてブログを書く
« 庭にヒレンジャクがきたです... | トップ | コロナを撃退…旬のギョウジャ... »
最新の画像もっと見る

小鳥&小動物」カテゴリの最新記事