チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

留守番は、こすずめの・・・

2015-08-08 08:08:08 | 小鳥&小動物
墓参りに行って来ます。
で、ブログのお留守番はこすずめ。
写真だから、餌の心配もないしね。
って、あんなこと言ってるけど、ほんとは8月から餌をくれなくなったの、11月までお休みだって・・・。
(え~(^.^)、7月17日のこすずめ、です)


友達、遅いなぁ。
3人で、朝ごはん食べる約束したの。


いただきま~す!!

・・・3人とも少し太くない?!
ご飯は7月で終わりっていわれたから、いっぱい食べてるの。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ミニヒマワリは、小鳥の食べ... | トップ | 出迎えたのは、ごろにゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2015-08-08 11:53:42
なんてあどけない表情、良いお写真です。
太めの子たち、そう見えます。ちゃんと自分でエサを探してね。見つけられるでしょう、頑張って!。
返信する
Unknown (チック)
2015-08-09 19:33:06
kazuyoo60さん
可愛いでしょう!
太めなんですよ、今から。たぶん、ヒマワリが実りはじめる頃くるのではと。
ガンバレ、です。
今日、ごご4時ころ帰ってきました。
返信する

小鳥&小動物」カテゴリの最新記事