tarpin翁のスローライフ

福井県奥越地方、季節のたより、ガーディニングなど、
写真日記・・・そして・・・。

「じぃじ」行くよっ。

2014年05月05日 | 孫どの守り日記

孫からのの突然の電話。

6歳の「お誕生プレゼントを一緒に買いに行こう

とのこと。

大阪にいるはずだし「どこへ買いに行くの?」

すかさず、

「勝山、今から家族みんなで行きます」とのこと。

予定外だっただけに、

急いで夜具の用意と、夕食の用意。

 

 

GWは彼らの予定の行動が有ったはずと、

来るとは予想だにしていなかった。

3日の午後、突然の話。

 

子供の日にと、「武者」の掛け軸は、役に立った様子。

1.5歳の男児T。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「はなしょうぶ」開花。 | トップ | それでも嬉しい、「孫守り日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね。 (アラン大好きおばさん)
2014-05-05 20:59:40
こんばんは。
予定はなくとも 急な連絡に心が弾みましたでしょう。
武者の掛け軸 良かったですね。
やっぱり 以心伝心でしょうね。
楽しい時間はすぐに経ってしまいますが、
中身の濃い 時間を過ごされたことでしょう。
返信する
有難う (tarpin)
2014-05-06 08:24:44
アラン大好きおばさん様

おはようございます。
楽しい時間でした。そして
疾風のようにかえって行きました。
一緒に暮らしていると又違う感覚もあると思いますが
、こんな時代に生きるのですから、
之も又いいのでしょう。
近隣の花は、綺麗な時期になりましたね。
返信する

コメントを投稿

孫どの守り日記」カテゴリの最新記事