tarpin翁のスローライフ

福井県奥越地方、季節のたより、ガーディニングなど、
写真日記・・・そして・・・。

ろうきん友の会「事務所移転大作戦第2弾」。

2021年03月28日 | 当地の催事・行事など

昨日は、快晴、当地の早咲き桜「えどひかん」の開花も始まった中

2度目の移転作戦」です。

3月末に引き渡しのビルから越前大仏殿前事務所への移転作戦。

 

 

 

 

前回の作業は、運送会社に依頼したのでしたが、

今度は、会員のみによる新事務所の清掃と移動の2班。

参加者は男女33名参加、その協力体勢には頭が下がります。

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ半日で完了、窓ガラス拭きなどみんなで磨いた事務所、

見違えるような美しさになりました。

4月からの趣味の教室など、いよいよ新しい活動がスタートします。

 

この日は、地元奥越支店長氏、本部部長氏の差し入れ付きの訪問も受けました。

また、お隣になる事務所、タップダンス教室の社長氏もご挨拶来所、

 

 

向かいのお菓子屋さんの差し入れ迄も・・・。

 

 

これで本当に、37年間お世話になりました

「旧労働金庫勝山支店ビル」

完全撤退になりました。

いずれ取り壊しになるのですが、

抹の寂しさ「さようなら・・・」。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひぇっ「15名ものコロナ患者... | トップ | 桜開花が進む中、庭でも「梅... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんぼ)
2021-03-28 17:24:35
お疲れ様でした。🎶
御近所様も 善い人達の様ですね。 
タップダンス💃 等。。。。凄いですね。 近ければ 習いたいものです。😅🙃
返信する
疲れましたね (tarpin)
2021-03-29 10:14:39
とんぼ様
こんなに多くの手伝いが来てくれるとはでした。
向かいの和菓子屋さんから、
お土参げを買い、全員にお疲れ様したのは
今後のお付き合いにいい機会であったかもしれません。

土曜日で、春休みで観光客の動かれる中での
移動作戦でした、終わりホットしています。
返信する

コメントを投稿

当地の催事・行事など」カテゴリの最新記事