tarpin翁のスローライフ

福井県奥越地方、季節のたより、ガーディニングなど、
写真日記・・・そして・・・。

多忙の中の一息「フラワースタント」作り参加。

2017年07月11日 | 当地の催事・行事など

木工DIYである、

久しくこんな事したことない、近くの公民館のイベント。

さっそく申し込んだのはいいが、なんとなくいろいろとあり、

億劫でしたが、参加。

9時30分から11時までの1.5時間。

受講者は12人定員とありましたが、なんと22人もの参加。

男性は先生を除くと、元議さんと私のみ。

みんな高齢者、こうしたことはもっとも不器用な私。

それでも何とか完成。

なかなかの物、「よくできました、○」でした。

みんなとの違いは、釘と金槌で仕上げていたのを、

ねじくぎと電動ドライバーのお蔭

女性より少し力があったからかな

早速、庭での植木鉢の台になりました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「姫檜扇水仙」が咲きだしま... | トップ | 昨夜の強雨は、まだの賑い「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当地の催事・行事など」カテゴリの最新記事