Xenos Audio

オーディオと音楽について

カウンター設置しました

2005年04月20日 13時50分20秒 | その他
gooブログにカウンター機能がないので自己計算カウンタをつけていたのですが、これってボーリングをやりにいって自分で計算してるようなもの。
なんとなくみっともないので重い腰をあげて自動アクセスカウンター設置に挑戦することにしました。

当初、カウンタそのものを取り込む方法にチャレンジしたのですが、多分私の頭が悪くて挫折。結局はレンタルカウンタを使いURLを参照する最もシンプルな方法に落ち着きました。

この手法についてはコーダさんのBlogの猿真似です。どうもありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿