Xenos Audio

オーディオと音楽について

13kmLSD

2016年04月05日 23時59分24秒 | 心筋梗塞のちサブ4挑戦
今日、また1つ歳をとりました。

一昨日のほぼ全力18kmの筋肉疲労がなかなか抜けそうにない雰囲気だったので、単純な休息は諦めて、LSDで疲労回復に努めました。
キロ7分ペースは気持ちさえ耐えられるなら快適です。
今日は桜が満開で綺麗でした。



中学時代からの陸上部の友人が、誕生日メールのついでに10月の千葉のフルマラソンに誘ってくれました。本番としては願ってもないタイミングです。彼と一緒に走りたいのですが、サブ4の実力者なので遅れをとらないようにトレーニングを頑張りたいです。

そういえば最近、とても心強いサイトを見つけました。

急性心筋梗塞からサブ4復活までの軌跡

スレ主様はかなり重症の心筋梗塞から4年をかけてサブ4を実現された方です。とても強い情熱と、周りのアドバイスにきちんと耳を傾ける素直さが素敵で胸をうたれました。憧れます。

比べると自分は、冷静さを装ってはいるけれど、無茶な行動に頓着のない人間です。
気をつけないといけないですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿