雑感記

乗馬の練習&日々の雑感記

トルコ旅行記~その18

2011年01月19日 00時00分00秒 | 旅行記
トルコ旅行中の話ですが・・・

毎日、テレビで日本の株価動向はチェックしていました。


英語で話しているので・・・
意味は分かりませんでしたが、
「NIKKEI225」
「NIKKEI」
の表現で日経平均株価は分かりましたので。
下の写真ですと・・・右下のテロップで「NIKKEI」が流れています。


上の写真と下の写真では撮影日が違いますが・・・
雰囲気はお分かりいただけましたでしょうか???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (料理教室)
2011-01-19 14:21:00
株はちょっと難しくて、苦手です。
すごいですね。そのうち何を話しているのかもわかってくるのでは?
返信する
ようこそ (take)
2011-01-22 22:21:58
ようこそ。
株は・・・チョッと難しい、というのは私も最初はそう思っていましたが。
損ばかりしていますが、ゲーム感覚で楽しめるので・・・結構面白いですヨ。

無論、英語で話されると全く太刀打ちできませんでした♪
返信する

コメントを投稿