雑感記

乗馬の練習&日々の雑感記

ロンドン旅行記☆その9

2009年12月05日 16時40分31秒 | 旅行記
バッキンガム宮殿の衛兵交代を見た後は・・・
宮殿のすぐ隣にあるセントジェームズパーク散策へ。



この公園にはかわいらしいリスがタクサン。


なんと、散策していたら私の服のポケットが膨らんでいるのを見た1匹のリスが、ポケットの中に餌があるものと思い、私の足をよじ登って来ました♪

勿論、そんな人懐こいリスがいるものとは知らない私は餌など持っているはずもなく。
かわいいリスは私の足を登るのをやめて、森に去って行きました



散策を終了して通りに出てくると?
そこはバッキンガム宮殿の正面。



かわいいリスを&いい風景を堪能できました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿