雑感記

乗馬の練習&日々の雑感記

ロンドン旅行記☆その8

2009年12月03日 03時00分00秒 | 旅行記
バッキンガム宮殿の衛兵交代は曜日によってはやっていないのですが・・・
たまたま訪れていたのは日曜日。

ラッキーなことに交代の模様を見ることができました!!



おまけに・・・
警備でお巡りさんが騎乗する馬がタクサン♪


季節が秋だったので・・・コートをまとっていらっしゃいます。
夏なら真っ赤な服を見れたのでしょうが・・・


パートナーは華麗な衛兵交代にクギづけ。




で、私は馬釘付け。


すっげ~大勒使ってるぜ!とか、全然馬が落ち着いてるぜ~!とか、衛兵交代に関係なさそうなところに意識がいっていました♪






衛兵交代。
トテモいいもの&いい馬を拝見できました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿