雑感記

乗馬の練習&日々の雑感記

東京ディズニーシー

2008年11月20日 10時25分50秒 | 日常について
休暇初日の水曜日。
パートナーの要望で東京ディズニーシーへ。

3●数年間、東京ディズニーリゾートに行ったことがなかったのに・・・
ランド&シーに立て続けに連れていかれました。
私も都内の運転は滅多にできないので、折角ですから車でGO。
首都高速の渋滞に揉まれながら・・・着きました。





昼過ぎから夜21時まで・・・
歩き疲れました。
へとへとの私を尻目にパートナーは元気一杯♪



帰りは渋滞もなく、運転は楽。
ちょうど1時間で帰着☆

部屋のそばの温泉に立ち寄り、無事に休暇1日目終了です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿