雑感記

乗馬の練習&日々の雑感記

最終日…明日から新職場

2006年04月11日 22時18分36秒 | 日常について
現職場と今日でお別れしてきました。3年9ケ月ぶりの転勤。
次の職場はだれもが在任期間が長く、最低でも5年は転勤がなさそうです。
忙しく帰りが遅い職場&長期在籍の可能性が大…自分のストレス耐性がどれだけなのか少し不安ですが、転勤は人生の肥やしになる!というのが私の信条。


気持ちを切り替えて。明日から頑張ります!


帰宅後にテニスに行ってきました。
次の職場では通えないかもと思い、思いっきり楽しんで発散してきました。職場近辺で賃貸物件を探していますので、テニスクラブも今後はどうしようか?検討中です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新職場 (モテコ)
2006-04-12 21:52:11
どうでしたか?新しいところにいくのって、わくわくする反面、緊張して神経を使ったりしますよね。早く慣れるといいですが。
返信する
新職場 (take)
2006-04-12 22:28:11
ご想像の通り、気疲れしました。転勤はいつもワクワクしますが、行った新職場では気疲れでぐったりしてしまいます。



帰りが遅い部署らしいですから、マイペースで頑張ります!
返信する

コメントを投稿