雑感記

乗馬の練習&日々の雑感記

乗りたくてウズウズ

2007年03月08日 23時41分31秒 | 乗馬
乗馬を始めてもうすぐ8年になります。
始めてから3年間くらいは乗るのが楽しくて楽しくて仕方がありませんでした。

駆歩レッスンに出たての頃、馬場レッスンの楽しさが分かった頃・・・
それらの頃と鞍数は今のほうが劣りますが、乗りたくてウズウズという気持ちは同じです。

始めてから4年目~7年目くらいは惰性で乗っていたような??
でも今は、取り組んでいるMyテーマに一定の成果が見えてきたので、
「あ~こういうことだったのか!」
「分かった分かった!」
こういう気分が今はよく味わえます。
こういう気分を味わうのは非常に快感です。
久しくこういう快感はなかったですね。
今から次の週末が楽しみです♪♪
騎乗のたびに新たな発見がありますし♪


週末の天気予報・・・土曜は晴れ
日曜は雨
週末の天気が気がかりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿