雑感記

乗馬の練習&日々の雑感記

今日のテニス

2006年08月02日 23時40分35秒 | 日常について
次の土曜・・・どう考えても通っている時間にはテニスクラブには行けないので、その分を今日に振替えました。
土曜日は提携先のレッスンがここのところ通っている時間よりやや遅いので、レッスンに間に合わないのです。

土曜はどう考えても間に合わないんだよなー・・・そんなことを考えていたら、タマタマ今日は早く帰れることに!
喜んで行ってきました


今日は仕事帰りの疲労のためかストロークの打点が安定しない★
<今日のコーチから教わったこと>
・ボレーのときはラケットを顔に近づけてボールにアプローチする
・ストロークのときは息を吐きながらラケットを振る

私が土曜に通っているのと同じレベルのレッスンなのですが、非常に上手い方がタクサン!
女性でも私よりハードストローカーの方がいるし

同じレッスンレベルでも実力差は微妙にあるようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿