雑感記

乗馬の練習&日々の雑感記

ラーメン屋でのちょっとした出来事

2006年11月06日 07時51分38秒 | 日常について
金曜日の休日勤務でのこと。
みんなでラーメン屋さんに行き昼食を・・・

私はラーメン屋ではいつもタンメンです。
野菜をたくさん取れますしね!

でも、
「ハイ!お待ち!」
と、出てきたタンメン。。。
なにやら味がない
私の味覚がおかしくなったか??
と思い、しばらく食べ進めたのですが、どうしても他の人に聞きたくなって先輩に少しスープを飲んでもらったら、
「これは単なるお湯だよ!」
どうやら、私の味覚がおかしいわけではなさそうで安心!

ラーメン屋さんもスープに味付けを忘れることもあるのですネ
チョッとびっくりしました。


店員に味がないことを伝えたら、数分後に新しいタンメンが!
ちょっとしたハプニングでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿