雑感記

乗馬の練習&日々の雑感記

株主優待

2009年04月23日 20時33分12秒 | 日常について
イオンさんから通知が。
私はロクスッポ内容を読まずにパートナーに「ホイ!」と手渡しました。
メインの内容は株主優待の・・・お買い物金額の3%キャッシュバックであったから。

キャッシュバックの金額は5千円也。
これは即パートナーのお小遣いになります。


が。
その通知にはもう少し読むべき内容が書いてあった。
それは・・・
500株~1000株未満の株保有に対して、4%のキャッシュバック区分が新設される・・・と言う内容。

現在私は400株を持っている・・・
ではあと100株を買い増せば・・・キャッシュバック区分が3%から4%になるじゃないですか



もともとは100株しかもっていなかったものの・・・
株安で300株を投資目的で買い増ししたんですが。
それも購入金額を現在の株価が大きく下回り・・・含み損。
売るに売れなくて・・・「あ~あ」と言う状態でした。
しかし!その300株にも保有メリットが急浮上しました。


あと半年以内に100株を買い増しします

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (株主優待マニア)
2009-04-26 21:02:55
優待の内容で色々株を買ってるんですけど
株価はほとんど下がってしまって
得してるのか損してるのか微妙ですw
返信する

コメントを投稿