雑感記

乗馬の練習&日々の雑感記

合格証書

2016年12月01日 21時08分27秒 | 日常について
宅建の合格証書。


本日頂戴しました♪



私的には、何となく受かったかな~♪って思っていましたが・・・


まさか、35点の合格点ギリギリとはね☆



宅建士に登録する気はないのではありますが・・・登録実務講習を受講して、登録する資格だけはゲットしておくか?

これは少々考えどころ。


去年受かった、マンション管理会社のフロントマンの資格「管理業務主任者」では、管理業務主任者の登録実務講習を受講しておきました。


どうしようか?


考え中。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿