雑感記

乗馬の練習&日々の雑感記

昨夜は

2006年01月31日 06時55分45秒 | 日常について
昨夜は職場で部長に(本人的には故なく)怒られたことについて怒り心頭の上司をガス抜きしてきました!
(ガス抜きという名を借りて、飲みたかったワタシ!)


あまりの怒りようでしたから、上司は定時で席を蹴るように帰りました♪私も追い掛けて定時であがり、乗り換え途中駅にある焼トン屋さんでビールを♪

本人的には怒りを私にブチマケられてスッキリしたようです!私もそこのお店の焼トンが大好きでしたし、大ジョッキでビールを飲めて大満足☆
しかも!そこで飲んでいた際にでた話で私の仕事上の大きな間違いを発見!大慌てで今日対応します。



しかし!私は少々飲みすぎたらしく、かなり酔って帰りました♪
潰れるように寝てしまいましたから、昨夜は21時過ぎには夢の中へ…


おかげで睡眠時間はタップリとれました!けど焼トンは脂っこいのでまだお腹を脂がグルグルしているような…(食べ過ぎて胃がモタレタかも♪)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿