雑感記

乗馬の練習&日々の雑感記

同期との飲み会

2008年08月13日 22時36分51秒 | 日常について
今夜は同期入社の仲間たちとの飲み会でした。
40数人の総合職入社組のうち10数人が集まりました。

各営業所・本部各セクションに散っていますが、同期入社の仲間は頼りになりますね。
色々忌憚のない情報交換ができました。

私は本部組で、通知を一本出して・・・営業所に「やれ!」と命令する立場。
命令を受ける立場の感情を今夜は汲み取れました。


私は正しい!という独りよがりになってはいけないな・・・と想いを新たにできました。
いずれはこの上司たちの誰かから将来の私の上司が出るかもしれませんが・・・
同期という財産は大切にしたいと思います☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿