細く長くもいいけれど・・・!!

細くて長くて美味いものと云えば日本蕎麦だけど、うどんだって美味しい。ラーメンも悪くない。立ち喰いだっていいじゃないか!

すき家_小田原早川店@小田原

2022-09-11 | 食事処・居酒屋

神奈川県小田原市早川3-19-6

 

納豆たまかけ朝食¥320-

 

すき家の「納豆たまかけ朝食」は朝ごはんのスタンダート。白いご飯に納豆と生玉子の組み合わせは朝ごはんの王道で、味噌汁の具もわかめと油揚げの黄金コンビ。小鉢の季節のひじき煮は、大豆とニンジンに白滝が入ったもので甘辛さが絶妙。これ以上何もいらない朝ごはんではあるが、何かがもの足りない。後で気付いたのだが、味付け海苔のパックが付いていなかった。

 

 

すき家 小田原早川店牛丼 / 箱根板橋駅早川駅風祭駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

 

「 細く長くもいいけれど 」の店舗検索 →  Takaraya 店舗名鑑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JA湘南_あさつゆ広場@平塚 | トップ | 箱根園ゴルフ場レストラン@箱根 »
最新の画像もっと見る

食事処・居酒屋」カテゴリの最新記事