細く長くもいいけれど・・・!!

細くて長くて美味いものと云えば日本蕎麦だけど、うどんだって美味しい。ラーメンも悪くない。立ち喰いだっていいじゃないか!

JA湘南_あさつゆ広場@平塚

2022-09-10 | お持ち帰り

神奈川県平塚市寺田縄424-1

 

スダチ、シシトウ、レバカツ、豚つみれ、豚塩だれハツ、野菜のぬか漬け、穴子太巻き

 

JA湘南は平塚市、伊勢原市、大磯町、二宮町の二市二町をエリアとして事業を展開。「JA湘南_あさつゆ広場」は、平塚市・大磯町・二宮町の農産物などが集る大型農産物直売所で地域農業を楽しむ一大スポット。農産物に加えて豊富な惣菜類も扱っている。また、神奈川県産のおいしい牛乳と新鮮な地元農産物で作ったジェラート&ソフトクリームを提供する「あさつゆ工房」も併設されている。

 

スダチ・シシトウ

 

野菜のぬか漬け・穴子太巻き

 

レバカツ・豚つみれ・豚塩だれハツ

 

 

あさつゆ広場その他 / 鶴巻温泉駅東海大学前駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2

 

「 細く長くもいいけれど 」の店舗検索 →  Takaraya 店舗名鑑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平塚漁港の食堂@平塚 | トップ | すき家_小田原早川店@小田原 »
最新の画像もっと見る

お持ち帰り」カテゴリの最新記事