細く長くもいいけれど・・・!!

細くて長くて美味いものと云えば日本蕎麦だけど、うどんだって美味しい。ラーメンも悪くない。立ち喰いだっていいじゃないか!

北京飯店_相模原店@相模原

2022-12-30 | 食事処・居酒屋

神奈川県相模原市中央区千代田2-2-11

 

本場四川省の回鍋肉セット¥1130-・9種野菜大餃子(2個)¥250-、 牛角煮あんかけそばセット¥1130-・9種野菜大餃子(2個)¥250- 【税込】

 

本場四川省の回鍋肉は、豚肉・長ねぎ・いんげん・獅子唐が、少しピリ辛でしっかりした味付けの味噌で炒められている。白いご飯との相性が抜群で箸が止まらない。やさしいスープと煮物に杏仁豆腐がついてボリューム満点。とろっとろの牛角煮がのったあんかけそばは、もっちりした麺に絡む深い旨味と、解ける肉の歯ごたえと、やさしい野菜の食感をたっぷり愉しめる。こちらにも煮物と杏仁豆腐が付いている。

 

 

本場四川省の回鍋肉セット

 

 

9種野菜大餃子

 

menu

 

 

北京飯店 相模原千代田店 中華料理 / 上溝駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

 

「 細く長くもいいけれど 」の店舗検索 →  Takaraya 店舗名鑑


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しぶそば_長津田店@長津田 | トップ | まるいち食堂@三崎  »
最新の画像もっと見る

食事処・居酒屋」カテゴリの最新記事