細く長くもいいけれど・・・!!

細くて長くて美味いものと云えば日本蕎麦だけど、うどんだって美味しい。ラーメンも悪くない。立ち喰いだっていいじゃないか!

晩杯屋@大井町

2017-04-06 | 立ち呑み

東京都品川区東大井5≠R≠T

煮込み¥130=A炙りしめさば¥180=Aアジフライ¥110=Aホッピーセット¥370・中身¥220・/span>

平日の午後四時をちょっと回った東急大井町駅の界隈は言わずと知れた「ちょい呑み天国」。「肉のまえかわ」それとも新店舗開拓かと悩んだが結局いつもの「晩杯屋」。カウンターに7割程度の客が立って思い思いにジョッキを傾ける。大混雑前の店内は常連客がゆったり佇む至極の空間。柔らかくて味わい深い「煮込み」。絶妙なシメ加減と炙り具合の「シメサバ」。身の厚い「アジフライ」。どれもコストパフォーマンス抜群でまさに「せんべろ酒場」である。結局、中身を2回おかわりして1000円を超えてしまったが、ご機嫌に店を後にできたので大満足である。

晩杯屋 大井町店立ち飲み居酒屋・バー / 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4


「細く長くもいいけれど」 店舗検索 => 「 Takaraya 店舗名鑑 」

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ    人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南哲@相模原 | トップ | 将龍@青葉台 »
最新の画像もっと見る

立ち呑み」カテゴリの最新記事