細く長くもいいけれど・・・!!

細くて長くて美味いものと云えば日本蕎麦だけど、うどんだって美味しい。ラーメンも悪くない。立ち喰いだっていいじゃないか!

恭屋@久喜 

2022-07-30 | お持ち帰り

埼玉県久喜市菖蒲町小林227 菖蒲グリーンセンター内

 

ジャンボぎょうざ(5個)¥230-、ジャンボ豚つくねんぼう(3本)¥395-

 

菖蒲グリーンセンターの敷地に出店している惣菜店。「ジャンボ豚つくねんぼう」は、豚の挽肉にゴボウとタマネギと長ネギの微塵切りを加えて作ったもの。優しい食感のつくねは、ゴボウやタマネギの歯応えが残り、豚肉の旨味が溢れている。「ジャンボぎょうざ」は5個330円に「100円びき」のシールが貼らて230円。皮が厚くて揚げ餃子風の焼き上がりの大きな餃子には、餡がたっぷり入ってボリューム満点。大きな餃子が1個50円以下は超リーズナブル。

 

 

ジャンボぎょうざ・ジャンボ豚つくねんぼう

 

 

恭屋味覚の店デリカテッセン / 内宿駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2

 

「 細く長くもいいけれど 」の店舗検索 →  Takaraya 店舗名鑑


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菖蒲グリーンセンター@久喜 | トップ | ひびき_川越市駅前店@川越 »
最新の画像もっと見る

お持ち帰り」カテゴリの最新記事