細く長くもいいけれど・・・!!

細くて長くて美味いものと云えば日本蕎麦だけど、うどんだって美味しい。ラーメンも悪くない。立ち喰いだっていいじゃないか!

富士そば_西小山店@西小山

2020-06-08 | 立ち喰い

東京都品川区小山6≠Q≠P

日替わりミニ丼セット¥500・
富士そばの「日替わりミニ丼セット」は、大人気のランチメニュー。今日のセットは「ミニかき揚げ丼セット」。ハーフサイズの「かき揚げ丼」とフルサイズ「たぬきそば」のセット。しっかりとした食感のそばに、ダシの香るつゆの組み合わせ。揚げ玉とワカメのトッピングに薬味は小口切りのネギ。富士そばの「たぬきそば」は間違いの無い一杯。そして、つゆを纏ったかき揚げのミニ丼が付いてワンコイン。ボリューム満点でお得感満載のセットである。

名代 富士そば 西小山店立ち食いそば / 西小山駅洗足駅武蔵小山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


「 細く長くもいいけれど 」の店舗検索 →  Takaraya 店舗名鑑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士そば_大岡山店@大岡山 | トップ | 晩杯屋_ゼームス坂上店@大井町 »
最新の画像もっと見る

立ち喰い」カテゴリの最新記事