細く長くもいいけれど・・・!!

細くて長くて美味いものと云えば日本蕎麦だけど、うどんだって美味しい。ラーメンも悪くない。立ち喰いだっていいじゃないか!

いなりや@沼津

2022-04-24 | お持ち帰り

静岡県沼津市千本港町109

 

おまかせお稲荷さん(8個入り)¥800- 【税込】

 

沼津港にある「彩りお稲荷さん」のお店。季節の食材を使用したお稲荷さんを扱うお店で、テイクアウトに加え、店内にイートインスペースがあり港の食べ歩きにも対応。やや小振りだが、タケノコ、あさりの佃煮、しらす、昆布巻き、卵焼きなど彩り豊かないなり寿司が愉しめる。

 

立て看板

 

おまかせお稲荷さん(8個入り)

 

いなりや寿司 / 沼津駅大岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

 

「 細く長くもいいけれど 」の店舗検索 →  Takaraya 店舗名鑑


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸天@沼津 | トップ | 天神屋_三島店清水町@清水町 »
最新の画像もっと見る

お持ち帰り」カテゴリの最新記事