細く長くもいいけれど・・・!!

細くて長くて美味いものと云えば日本蕎麦だけど、うどんだって美味しい。ラーメンも悪くない。立ち喰いだっていいじゃないか!

直久@八王子

2008-09-07 | ラーメン

JR中央本線敗王子駅ホーム

八王子系ラーメン¥480・/span>

みんみんに代表される八王子系のラーメンは、ストレート麺にコクのある濃い醤油スープとトッピングされた刻みタマネギが特徴。 具はメンマと焼き海苔とチャーシューといたってシンプル。駅のホームにあるスタンド店舗でこれが味わえてしまうのだからお手軽である。 さて、このメニューは都内の店舗にもあるのだろうか。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萬金@小田急相模原 | トップ | 蓼科@赤坂見附 »
最新の画像もっと見る

ラーメン」カテゴリの最新記事