細く長くもいいけれど・・・!!

細くて長くて美味いものと云えば日本蕎麦だけど、うどんだって美味しい。ラーメンも悪くない。立ち喰いだっていいじゃないか!

紅蘭@相模原

2022-12-17 | 食事処・居酒屋

神奈川県相模原市中央区矢部2-9-1

 

ランチAセット(玉子のチリソース)¥880-、ランチCセット(ナスと豚肉のうま煮)¥1210-、春巻¥660- 【税込】

 

今週のランチは、Aセットが玉子のチリソース、Bセットはタンタン麺の炒飯付き、Cセットはナスと豚肉のうま煮。AセットとCセットに春巻をオーダー。フワッフワッの玉子が甘さと辛さが絶妙なチリソースを纏って白いご飯と相性抜群。玉子スープとサラダと搾菜が付いて880円は超リーズナブル。ナスと豚肉に長ねぎの斜め切りを炒め、甘辛醤油の餡で絡めた完璧な食感と味わいは格別。春巻1本と玉子スープと搾菜に杏仁豆腐も付いている。もちろん春巻もパリパリで完璧。こんな中国料理がランチで食べられるのは幸福である。

 

ランチCセット(ナスと豚肉のうま煮)

 

春巻

 

今週のランチMenu

 

 

「 細く長くもいいけれど 」の店舗検索 →  Takaraya 店舗名鑑


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松屋_旗の台店@旗の台 | トップ | サファイ屋@富士吉田 »
最新の画像もっと見る

食事処・居酒屋」カテゴリの最新記事