狼魔人日記

沖縄在住の沖縄県民の視点で綴る政治、経済、歴史、文化、随想、提言、創作等。 何でも思いついた事を記録する。

辺野古「テント村」の正体!不純異性交遊のたまり場?!

2012-03-20 08:36:36 | 県知事選

よろしかったら人気blogランキングへ クリックお願いします  



本日のエントリーは、「国民」と「市民」が対立!テント村退去要求 辺野古の続編です。

辺野古「テント村」の正体は「テント内で未成年者の不純異性交遊(乱交)、飲酒、喫煙が行われている実態もある」という。

「テント村」の内部が、「反基地運動とは何の関係も無い犯罪集団のたまり場」であるというから驚きである。

これも地元マスコミが必死なって隠蔽する「不都合な真実」である。

 

先ず【必見動画】
【在特会】辺野古テントへのカウンター
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17282327

以下は「光と影」さんの引用です。

在特会が辺野古へやってきた

<noscript></noscript>在特会が辺野古へ入りました。
テント村にいるのは地元住民ではない事がわかります。
辺野古地区ではテント村撤去に関しての要望書が名護市長宛に提出されていますが
名護市は動かず、また、タイムス新報は報じません。

民事不介入の警察はテント村を守るばかりです。

辺野古地区住民の声を沖縄マスコミが聞いてくれるといいのですがなかなか難しいです。
沖縄選出の国会議員も辺野古地区住民の声を聞き入れにくいのでしょう。
「県外移設」を沖縄県民が訴えれば訴える程
辺野古地元民が本土からやってきた左翼とトラブルになるし
普天間住民はいつまでも基地が動かなくなってしまっています。

解決策は
「普天間基地は固定化する」
と明言するしか無くなってきた様です。

 引用終了★

 

そして以下はDoronpaの独り言さんよりの抜粋引用です。

在特会公式サイト新URL
http://www.zaitokukai.info/


平成24年3月17日、地元住民からの撤去要請を無視して公共のビーチ道路上に勝手にテントを設置し、これまた同じく米軍基地の誘致を昭和30年代から進めていた地元の意向を無視して反基地運動を行っていた反日極左暴力集団に抗議の声をあげました。


地元の方の説明では不法占拠のテント村によって単にビーチを散歩できないという問題ではなく、テント内で未成年者の不純異性交遊(乱交)、飲酒、喫煙が行われている実態もあるとのことでした。もはや反基地運動とは何の関係も無い犯罪集団のたまり場となっている現状が理解できます。


辺野古区側は法的措置も辞さない構えで不法占拠のテント村の撤去を求めていますが、本土からやってきた犯罪左翼たちは聞く耳持たずの状態で、ビーチをごみで汚し環境破壊を続け子供たちを反社会的行為に引きずり込んでいるのです。


今回、沖縄遠征にあたり辺野古を訪れ、不法占拠のテント村の撤去を求めるために直接犯罪極左に抗議してきました。辺野古周辺の電波状況が極めて悪く、生中継が途切れ途切れになっていましたが有志の方が動画を撮影しており、緊急で以下のニコニコ動画に昨日の抗議の様子がアップされました。よろしければご視聴いただき、メディアがまったく伝えない沖縄辺野古の基地問題を考えるきっかけにしていただければと思います。


【在特会】辺野古テントへのカウンター
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17282327


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

3月2日(金)辺野古区が名護市長に対し「テント村」の撤去を求め区民763人分の署名を提出した。

平成18年の辺野古区の世帯数は、922世帯であるからほとんどの所帯で撤去を求めているといっていい。

これに対し、稲嶺市長は「弁護士と相談しながら対応している。できるだけ争いを避け、話し合いで解決できる方向を模索したい」と話している。

「テント村」で活動する市民グループの代表は「政府が県民を無視して移設を進めており、座り込みをやめる状況にない。市から連絡があれば話し合いに応じたい」と話しているようだ。

辺野古区の大城康昌区長は「活動は否定しないが、憩いの場を取り戻したい。テント村の人たちと市長は、県外・国外移設という目標が同じなのだから助言などをお願いしたい」という。

「テント村」を全面支援する沖縄2紙の反発を食らっては怖いので、辺野古容認派の大城区長も建前上のの理由は「自由に散策できる環境を取り戻したい」というものだが、本音は「県外から来た反対派に勝手に反対を唱えられると、辺野古住民の意志だと勘違いされるのは困る」ということだ。

明らかに法律を犯して他人の土地を不法占拠している「市民グループ」が「座り込みを止める状況にない」と強気なのは、反対派のシンボルである稲嶺市長が、「弁護士と相談」などと違法なテント村も撤去に同意する気配がないからである。

稲嶺名護市長や「テント村」のプロ市民を異常に肩入れしている沖縄2紙が詳細を報じないから、県民でさえ良く理解できていないが、辺野古区民763人分の撤去要求の署名というのは、これまで名護市長が島袋前市長ら「誘致派」の動向を「一部の人」と無視できる数ではない。

「県外移設派」では先輩格の伊波元宜野湾市長が先月の宜野湾市長選で「予期せぬ」(沖縄タイムス記事)落選をして以来、いまや「県外移設派」のシンボルにのし上がった感のある稲嶺名護市長ですら「誘致派」の島袋前知事との一騎打ちの市長選で圧倒的勝利といえる票差ではない。

さらに名護市議会が与党多数になったとはいえ、名護市内の「誘致派」が、現在も活発に活動している状況で、稲嶺名護市長が「一部の人」と発言してきたことは、大きな自己矛盾を内包している。

つまり、わが国の安全保障の問題から言えば稲嶺市長の「県外移設」発言も「一部の人」になるのではないか。

「犯す発言」で更迭された田中前沖縄防衛局長は、昨年11月に「地元中の地元は、自分たちの条件を認めれば容認すると決議している」と講演で発言(2011.11.17琉球新報)した。

この田中前防衛局長の発言は、一番の当事者である辺野古区民は「辺野古容認派」であることを見据えた発言である。

辺野古区は反対せず 防衛局長、地元理解で強調

日本政府が稲嶺市長を無視しながら辺野古移設を諦めていないのは、辺野古区が条件付きながら容認し続けているからである。


辺古区民の「テント村」撤去の署名提出を待っていたかのように17日、岡田副総理が外相時代を含め何度も訪問している沖縄を訪問した。

表向きは「社会保険と税の一体化」という野田内閣の政策遂行の対話集会ということだが、型どおりの「普天間第2小学校」の視察を終えた後、岡田氏は今回の訪問の主目的だと思われる仲井真県知事と佐喜真宜野湾市長にそれぞれ個別に面談している。

肝心の稲嶺名護市長との面談は無視しているが、稲嶺市長に対しては「打たれ強い」と評判の田中防衛相が来月個別に面談するというからわかりやすい。 田中防衛相なら失言をしても「又か」で済まそうという魂胆らしいが、果たしてどうなるか・・・。

昨年10月26日には、島袋前市長や辺野古区長らも参加し「北部振興推進」を名目に「名護市民決起集会」を市民会館で開催された。

定員1,075名の大ホールで主催者発表2,792名の参加である。

当日は、大城康昌辺野古区長、辺野古在住の古波蔵廣名護漁協組合長らも壇上に上り、基地と経済振興のリンクを語り移設推進を訴え、島袋前市長も記者団の質問に答えて「基地と経済振興はリンクしている」と明言している。

名護市で3000人近い住民が集会を開くとなると黙殺も出来ないと思ったのか、これを報じる琉球新報のアリバイ記事が傑作で、思わずコーヒーを吹いてしまった。

北部振興大会 基地と経済リンク強調2011年10月27日琉球新報

 「北部の経済振興」を前面に打ち出して開催された「北部振興推進・名護大会」。しかし、登壇した弁士は相次いで基地と経済のリンクを強調し、決議では日米合意に基づく米軍普天間飛行場の移設実現が盛り込まれた。中央政界からは辺野古移設を推進する前原誠司民主党政調会長や中谷元自民党政調会長代理がメッセージを寄せ、地元の移設容認・推進派と気脈を通じた間柄を印象付けた。
 一方、参加者からは「移設問題が決議に入るとは知らなかった」との声が上がり、市議会与党や市幹部は「ずるいやり方だ」「県民総意に反する」と批判した。
 「北部振興と基地はリンクする」。大会の終盤で登壇した前市長の島袋吉和氏は声を張り上げた。島袋氏に先立ち、名護漁協の古波蔵廣組合長も「政治家は北部振興策と普天間はリンクしないと言っているが、それはうそだ。血税を北部に流す理由は普天間の移設が前提だ」と持論を展開した。
 実行委員長を務めた長山隆市議は「大会の目的は純粋な北部振興だ」と強調しながらも、辺野古移設の決議については「地元の辺野古区の要望があったようだ」と言葉を濁した。しかし、大会関係者からは「移設問題が入ることは会場に来るまで知らなかった」との声が聞こえ、辺野古移設実現のための文言が一部の関係者によって盛り込まれたことがうかがえる。
 市議会の比嘉祐一議長は「名護の一部の人が大会を持つことが県民の総意に反している。移設反対の市民の総意は昨年の市長選挙で出ている」と強調。市幹部は「北部振興と言いながら辺野古移設を訴えており、ずるいやり方だ。大会の名称を『辺野古移設推進大会』とした場合はどの程度の人数が集まったか疑問だ」と話した。

             ☆

どんな集会にも反対派が情報収集のため潜入することは良くあること。 潜入した左翼プロ市民に取材し、「移設問題が入ることは会場に来るまで知らなかった」などのコメントをあたかも参加者ほとんどのような印象操作は、普通の人が読めばバレバレの噴飯ものの記事である。

そもそも発言者の島袋前市長や大城辺野古区長そして辺野古在住の古波蔵名護漁協組合長の名前を見れば、名護市民なら大会の趣旨が理解できたはず。

それを「移設問題が決議に入るとは知らなかった」とは、この人物、名護市民ではないプロ市民の「スパイ」であることを自白したようなもの。

絵に描いたような「語るに落ちる」の例である。(爆)

        ★

【おまけ】

もう一つ沖縄メディアが決して報じないニュースを正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現さんの引用で紹介します。

 

 

3月18日、千葉市にある海浜幕張駅では【花王抗議チラシ配り】【ロート製薬抗議街宣】が行われ、沖縄県那覇市では【偏向報道抗議デモ】が行われた

同じく3月18日、沖縄県那覇市では、「偏向報道抗議デモ」が行われた!

沖縄県の地元のマジキチ反日新聞の「沖縄タイムス」と「琉球新報」、「フジテレビ」、「NHK」などのメディアに対する抗議デモだ。

以下は、東京から参加した同志(通称「本屋」さん)から頂戴したメールと添付写真を殆どそのまま掲載する。

━━━━━━━━━━
●●様

お世話になっております。

本日、3月18日 日曜日に沖縄那覇にて偏向報道抗議デモが無事終了いたしました。

那覇の国際通りから沖縄県庁にかけ、数キロのデモコースとなりました。
天候も良好で、暑すぎず寒すぎず絶好のデモ日和であったかと思います。

参加者は70-80名ほど。

うち、沖縄県外から約25名ほどの応援参加者がおりましたので、沖縄県内からも40-50名ほど集まりました。

沖縄県内からの参加者は年配から若者まで幅広く、皆報道と県民が抱く気持ちのギャップに疑問を感じてきたとのことでした。

なかには奄美諸島から船で駆けつけてこられた方もおられました。
2012.3.18沖縄偏向報道抗議デモ

2012.3.18沖縄偏向報道抗議デモ

デモ行進中は非常に注目度も高く、中には手を振ってくれたり、車の中から応援してくれる方もおられました。

左翼が突っ込んでくるというトラブルもなく県庁前広場で無事デモ行進は終了。

最後に主催の名護おにいさんからは、今回は日章旗一本ですが、沖縄全土に蔓延している全体主義的な風潮を払拭し、いつかは日章旗を沢山掲げられるデモにしたいとの言葉もありました。

規模としては大きくはありませんでしたが、沖縄で初の偏向報道に対する抗議デモということで、小さな一歩かと思いますが、今後につなげられる大きな
一歩であったのかと思います。

以下、デモ行進のコール内容となります。
――――――――――
みなさん、こんにちは。
私達は事実を曲げて報道するメディアに対して抗議する一般市民です。
ここ沖縄でもテレビや、新聞等のメディアによる偏った報道で県民や国民を陥れようとしています。
このままでは沖縄は日本ではなくなってしまいます。そうさせないためにも我々は立ち上がり、沖縄の売国メディアに対し、徹底的に抗議します。

沖縄より怒りのシュプレヒコール!
 
・沖縄タイムス、琉球新報は自社の思想を県民に押し付けるなー
・沖縄タイムス、琉球新報の書く記事なんて信じないぞー
・沖縄タイムス、琉球新報は基地賛成派の意見を報道しろー
・基地反対が、沖縄県民の総意ではないぞー
・沖縄の全てのメディアは正しい報道を伝えろー
・沖縄タイムス、琉球新報の偏向報道を県外に伝えるなー
・沖縄タイムス、琉球新報の偏向報道を広めることで、県民の民意を下げるなー
・沖縄タイムス、琉球新報による、宜野湾市長選挙のネガティブキャンペーンお疲れ様でしたー
・宜野湾市長選挙で支持していた候補者が負けた気持ちを聞かせて下さーい
・宜野湾市長選挙で支持していいた候補者が負けたのがそんなに悔しいですかー(メシウマー)
・沖縄タイムス、琉球新報は沖縄防衛局の講話問題だけでなく、ぎのわん市職員労組の選挙活動を報道しろー
・琉球新報は、日本は友人、中国は親戚という見出しで記事を掲載していましたが、お前ら何人だー
・沖縄は日本、沖縄県民は日本人だぞー
・沖縄タイムス、琉球新報等の反日売国メディアは日本から、沖縄から出ていけー
・沖縄タイムス、琉球新報は米軍反対運動の参加者の多くが、県外からやってくる反日勢力だということを報道しろー
・米軍基地反対が 県民の総意でない事を 声にださないと、中国にのっとられるぞー
・沖縄タイムス、琉球新報は、たまには本当の記事を書いてみろー
・公正中立であるならば、民主党の危険な政策や不祥事をきちんと報道しろー
・沖縄タイムス、琉球新報は、実際は2万人程度しか集まらなかった反米沖縄集会を9万人参加と捏造するなー
・沖縄タイムス、琉球新報は、辺野古米軍基地の金網に勝手にゴミを巻きつける市民団体の行為を美化するなー
・沖縄タイムス、琉球新報は、沖縄日教組の高校教師の手当にPTA会費を使っていることを報道しろー
・沖縄タイムス、琉球新報は、手当てを出さないならまともに授業をしない沖縄日教組のことを報道しろー
・八重山教科書問題で騒ぎ立てる竹富町教育委員会と一緒になって違法行為を正当化するなー
・沖縄反メディアデモのきっかけはー(フジテレビ)
・ここ沖縄でもフジテレビに対し徹底的に抗議するぞー


ご通行中のみなさま、こんにちは。
皆様は、昨年の8月頃から日本各地で行われているフジテレビ抗議デモをご存知でしょうか?
韓流ブームのゴリ押しや捏造を行う一方で、自社への抗議を一切報道しないフジテレビを私達は 絶対に許せません!

ここ、沖縄でもフジテレビへ怒りのシュプレヒコール。

・フジテレビは東日本大震災の被災者に謝罪しろー!
・フジテレビは、東日本大震災で一番募金が多かった国は 台湾であることを報道しろー!
・フジテレビは東日本大震災の被災地ボランティアを 私欲のために使うなー!
・フジテレビの東日本大震災における報道を 許さないぞー!
・フジテレビは 民主党が推進する人権救済機関設置法案と 人権委員会設置法案を くわしく報道しろー!
・フジテレビは、日本を称えた、ブータン国王の演説を ノーカットで放送しろー!
・フジテレビは、親日国・ブータンの国王夫妻を侮辱する モノマネをしたことを謝罪しろー!
・フジテレビは、視聴者の抗議に向き合って真摯に謝罪しろー!
・フジテレビは、韓国人歌手グループ・KARAなどの音楽出版権を自社グループが持っていることを公表しろー!
・世界一の反日国である韓国にすり寄り、金儲けをする売国テレビ局、フジテレビは日本にはいらないぞー!
・公共の電波を使ってK-POPブームを捏造し、国民を騙すフジテレビを我々は 許さないぞー!
・私利私欲のための放送をするなら、電波利用料をもっと払えー!
・フジテレビは、キム・テヒがスイスで反日活動を行っていた事実を隠し、ドラマに主演させたことを反省しろー!
・フジテレビは、反社会勢力を容認するキャスターや、隠し子問題を開き直って釈明するキャスターを降板させろー!
・フジテレビは、番組内で嘘のブームを報道するステルスマーケティングをやめろー!
・フジテレビは、なでしこJAPANの表彰式をカットするなー!
・フジテレビは、3月のフィギュアスケート世界選手権で日本選手が優勝したら、国旗掲揚、国歌斉唱を放送しろー!
・フジテレビは、韓国・北朝鮮に金が流れるパチンコやサラ金のCMを流すなー!
・フジテレビが偏向報道を続ける限り、私達は徹底的に抗議するぞー


ご通行のみなさん、NHKのことを疑問に思った事はないでしょうか?
NHKは日本の国営放送でありなが、堂々と反日報道を行う放送局です。
私達は国営テレビにもどるまで徹底的に抗議を続けます。

NHKに怒りのシュプレヒコール

・NHKは台湾の歴史について嘘をつき 1万人に 訴えられていることを 報道しろー
・NHKは国民から受信料をまきあげ、国民を侮辱するような番組を作るなー
・NHKは大河ドラマの中で 皇室のことを侮辱するなー
・NHKは国会中継をノーカットで報道しろー
・NHKは日本の伝統番組である紅白に反日韓国人歌手を出演させたことを謝罪しろー
・公共放送局であるNHKは中国・韓国寄りの報道をやめろー!
・NHKは若者にハングル文字が流行っているなどと捏造した放送をするなー
――――――――――

2012.3.18沖縄偏向報道抗議デモ

2012.3.18沖縄偏向報道抗議デモ

動画アップは1-2日先になるかと思いますが、現在ニコニコ動画タイムシフトでプレミアム会員限定となりますが、中継をみることができます。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv85115648?mypage_nicorepo

もしよろしければ、ブログで紹介頂ければと思います。

以上 本屋

━━━━━━━━━━



 

 ■■講演会のご案内■■

テーマ   「ウチナー口の起源」 Ⅱ

講師:ドキュメンタリー作家 上原正稔氏

会費: 1000円 (希望者のみ会費制懇親会あり)

とき: 平成24年3月24日 (土) 午後3時~

ところ: 那覇市西2-12-14

     学校法人 ゴレスアカデミー
     日本文化経済学院 3階ホール

連絡先:098-865-3230

よろしかったら人気blogランキングへ クリックお願いします  

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 天は自ら助くる者を助く。 | トップ | 八重山教科書訴訟、本日第2... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東子)
2012-03-20 09:51:42
>大城康昌辺野古区長、辺野古在住の古波蔵廣名護漁協組合長らも壇上に上り、基地と経済振興のリンクを語り移設推進を訴え、島袋前市長も記者団の質問に答えて「基地と経済振興はリンクしている」と明言している。

辺野古区の住民は、基地が好きだから、誘致を言っているのではない。
経済が沈んでいるから、基地がくればお金を落としてくれるから。
基地誘致の動機が明らかなのだから、誘致反対の市長、知事は、辺野古へ補助金を使って産業を興したらどうか?
補助金は、何のためにもらっているのか?
使途を限定しない補助金も沢山もらっているはずだ。
「ジュゴンが・・・」なんて遠回りなことを言っていないで、辺野古区の住民が「基地誘致」を言う動機を潰してしまえば、解決ではないか。

なぜ、市長、知事はしないのか?
誘致先が無くなれば、益々「普天間基地は固定化する」でしょうね。
それでは、知事が固定化の一助をしたみたいだから、困る?
逆に考えれば、「沖縄に移設先は無いから県外へ」と、更に声高に言える。
本音の「普天間基地の移設無しで基地被害を訴え続けて、補助金がっぽり、地代がっぽり」の最高な道に進めるではないか。
返信する
改めて知る日本軍の強さ (愛国志民)
2012-03-20 18:26:59
☆対日戦で損害を受けた米空母
★沈没:ラングレー、レキシントン、ヨークタウン、ワスプ、ホーネット、プリンストン、リスカム・ベイ、セント・ロー、ガンビア・ベイ、オマニー・ベイ、ビスマーク・シー[+英空母ハーミス]
★大破:エンタープライズ、サラトガ、イントレピッド、フランクリン、タイコンデロガ、ランドルフ、レキシントン2世、バンカーヒル、ワスプ2世、ハンコック、サンガモン、スワニー、ウェイク・アイランド、キトカン・ベイ、カダシャン・ベイ、サラマウア
☆損傷:エセックス、ヨークタウン2世、ベロー・ウッド、ラングレイ2世、サンティー、マニラ・ベイ、ナトマ・ベイ、ホワイト・プレーンズ、ファンショー・ベイ、マーカス・アイランド、サボ・アイランド、ルンガ・ポイント
☆「神風」台風により損傷:ホーネット2世、ベニントン、カウペンス、モントレイ、キャボット、サン・ジャシント、アルタマハ、ネヘンタ・ベイ、ケープ・エスペランス、ウィンダム・ベイ、クウェジェリン、ブーゲンビル、アッツ、バターン
◆事故により損傷:シェナンゴ、ホガット・ベイ、サージャント・ベイ、シップレイ・ベイ、スチーマー・ベイ

■ドイツ潜水艦により撃沈されたのは、ブロック・アイランドのみ

(・o・)それでも石ころ1個ぶつけできなかった中共、旧ソ連、北朝鮮、ベトナム、イラク、リビアと比べたらまだまし。
返信する
Unknown (#)
2012-03-20 19:14:09

前自衛隊最高司令官:折木良一:
自衛隊は精鋭の米軍とは比べ物にならないと述べている。自衛隊制度では国民は、国土と国民を守れないということだろう。これは制度が悪いのであり関係者が悪いわけではない。制度を改めるべきだ。
【参考・軍事情報特別連載】 
フランス外人部隊というメルマガがある。今外人部隊に入った日本青年が、アフガン戦争の体験を書いている。緊迫した現場の空気が伝わってくる。これが本当の軍隊だ。
http://pub.ne.jp/surugasankei/

返信する
左翼は性の解放に熱心です (安仁屋正昭)
2012-03-20 19:23:12
コンドームと性器を中心に行う性教育
男女混合名簿どころか、修学旅行の宿泊や体育の授業の着替えも男女混合で行わせる
ブサヨ共は、精神事態が腐っている
あのテント小屋で何をしているのかキモイですね
名護のアンポンタン市長は教員経験者にも関わらず、見てみないふりの、フりーセックス容認なら住民訴訟を起こすべきです

返信する
Unknown (涼太)
2012-03-20 22:43:12
狼魔人様

普通に考えれば、沖縄振興補助金3000億、その内沖縄の使途自由な補助金1500億を政府が厳しい財政の中から出したのも、普天間基地問題への期待からです。
それは仲井真知事も沖縄の政治家も重々承知しているはずです。
あまり国との交渉で瀬戸際交渉は疑問ですね。
琉球大学の高良教授たちが発表した沖縄イニシアティブのほうが、私には沖縄への税金投入も理解し易いですね。
金は呉れ、基地は県外では国民の理解は得られないと思います。

沖縄での反メディアデモも画期的ですね。
普段は、徒党を組んで他人様を攻撃する反日左翼も、自分達が攻撃されるのは我慢できないない様です。小さな一歩ですが左翼の横暴、傲慢に沖縄県民が声を挙げた記念すべき一歩です。
返信する
Unknown (宜野湾より)
2012-03-21 00:38:24
「思想が左に偏向し、アカくなっていけばいくほど、道徳や良心を失っていくのは決して偶然の産物ではない…」

日本が好きなだけなんだよ さんの説明になるほど。
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-853.html

毎度よそ様のブログ紹介で失礼をいたします。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-21 06:30:57
【ネット】韓国人「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」と言う動画がネットにアップされ日本人激怒!一方で台湾は日本を激励
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1331500001/

問題の動画
Korean said 「All Japanese be killed in an earthquake.」
http://www.youtube.com/watch?v=nYMqQmajp8g&feature=player_embedded

コメント数が17000を超えてる
返信する
Unknown (バカボン)
2012-04-01 19:12:29
戦争をしたいのですか?
戦争が好きなのですか?
左でも、右でもどちらでもいいのですが、
誰かを殺して、幸せになろうとしても、
それは子供でもわかる。不可能です。
返信する
Unknown (◯◯◯)
2012-04-01 19:32:16
バカボン様

不純異性交遊をしたいのですか?
不純異性交遊が好きなのですか?
左でも右でもどちらでもいいのですが、
誰かをヤッて、幸せになろうとしても、
それは子供でもわかる。不可能です。
返信する
Unknown (ポンスケキラー)
2012-11-15 14:51:36
日本には本当の意味での「左翼」は存在しないからなぁ。
保守の対極は「売国」
返信する

コメントを投稿