越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

吉野家 「ハムエッグ納豆定食」

2011-07-10 20:09:59 | おいしいよ
今日も朝からむう~っとした暑さ 

日曜日なのでホテルをチェックアウトしてから「さて今日はどうするかな?」

いつものように朝マックかとも思いましたが、無性に和朝食が食べたくなり
久しぶりに吉野家で朝定食をいただきました。

吉野家では牛丼はもう食べなくなったなあ。



ハムエッグ納豆定食 400円



野菜にマヨネーズをかけて



納豆にもからしとネギをまぜて



日本人に生まれてよかった~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この暑さでは行くところもないし、今日のホテルにチェックインはさすがに早すぎる。

いつものように彦根のビバシティへ行って、久しぶりに映画を。

映画館の中はいつものような涼しさでしたが、建物の中は節電でクーラーの温度設定を
高くしているのがわかるほど暖かめ。

いろいろ候補がありましたが、スピルバーグ製作の「SUPER8(スーパーエイト)」を選んでしまった。

パンフレットによると

「衝撃と感動の歴史的超大作」「早くも2011年最高傑作!!」ですって(笑)

パンフレットによると

「この秘密は誰にも話してはいけない」ですって。

最近のスピルバーグのこの手の映画はみんなこんな感じ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お昼はビバシティ内のお値打ちパン屋さん(調理パンも含めてほとんどがなんと105円)で
パンを買っていただく。

まだ早めですが、この暑さなのでホテルへ向かい、
途中で夕食の買い物をして(カップ麺&おにぎり&惣菜)チェックイン。

部屋に入ってもまだクーラーが入ってないので汗がひかず、
シャワーを浴びてやっと一息つきました。

今日はこのまま部屋でパソコンでもして過ごします。

また、明日から仕事ですが、尋常でない暑さだなあ(汗)



【 過去の吉野家の記事 】

・2011/1/12  吉野家「牛丼並 コールスロー+みそ汁」

・2010/10/14  吉野家「牛鍋丼」

・2010/6/18  吉野家「牛鍋丼」

・2010/4/27  吉野家 「吉野家110円引き!」

・2009/11/20  吉野家 「カルビ焼定食(キムチ)」

・2009/8/21  吉野家「カルビ焼定食(サラダ)」

・2009/6/23  吉野家「うな丼定食」

・2009/3/14  吉野家「牛焼肉定食」

・2009/1/20  吉野家

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Morinaga 「楽天ICHIBA人気店... | トップ | すき家 「ねぎ玉牛丼ミニ+サ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいよ」カテゴリの最新記事