越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

吉野家 「牛鍋丼」

2010-10-14 19:58:31 | おいしいよ
以前テスト販売した時に試食して「これはなしでしょう」と思った
吉野家の牛鍋丼でしたが最近では吉野家の救世主として正式販売されています。

同様に出張している弟が食べて「あり」という評価だったので再トライしてみました。



美味しそうなポスター(笑)



牛丼とは違って少し小ぶりな器で具が少なめでごはんが透けてみえている。



七味をかけてしょうがをタップリ乗せていただきましたが、
やはり自分的には評価は「なし」ですね。



豆腐と白滝を追加した分、肉が減り質も落ちている感じ。

この280円だったら「すき家」の方がいいかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーハウス CoCo壱番屋 「... | トップ | ひつじ雲と展示会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいよ」カテゴリの最新記事