田布施座

演劇でつながる、役者で伝える。

一期一会

2013-05-16 08:56:46 | ブログ

003

山大の演劇学生とご縁があって、

私自身大変若返る半年であったな~ と、

昨日は早く着いたので山大キャンパスの一部を歩きながら、

しみじみと想い、片道2時間の距離を短く感じるのでした。

桜まつりから1か月・・・芝居がどの様に変わっているかもと思いながらの散歩も、

観劇の楽しみを後押しします。

演出も演技も期待通りの進化をしていました。

若い彼らの演劇に取り組む「底力」をみました。

田布施座も負けてはいられない、形を残し後継してもらえるところまで、

劇団笛の公演を観たことで、一層その念を自覚させられたのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備中 | トップ | 目星がついた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事