田布施座

演劇でつながる、役者で伝える。

シニア劇団

2010-10-14 08:38:46 | ブログ

昨夜、来年30周年をむかえるカラオケ教室に行った。

来年6月記念イベントを開催される、その中で「お芝居」をしたい、

と言うことで、ご訪問しました。

軽演劇で現代劇を用意していましたが、

みなさんの歌を聴いているうちに考えが変わりました。

やはり時代劇かなと感じました。

2年前に書いたお蔵入りの「水戸黄門珍道中」を書き直そうと思っています。

カラオケのグループなので、あらすじの展開のなかで、

挿入歌的にワンフレーズ歌ってもらおうかなとか思いました。

ミュージカルのジャンルとも違って、

見せ場的に、それぞれの登場人物に見得を切るところをつくって、

ジャーン♪ と歌いだすのです。

ひょっとして!あたるかも?。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一気にできない | トップ | 城南ふれあいの会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事